第6話 「体育倉庫であっちっち」

ようやく天神がゲームどうりの性格になりました

タイトル見たとき体育倉庫に閉じ込められるのはみどりと祐介だとおもってたんですが三馬鹿が閉じ込められる話だったんですね

祐介みどりはのんきに温泉はいってるし、そこで気になるところがだいぶあるんですが
・みどりは雄介のを見たんだろうか
・タオルもないのにあがる時はどうしたんだろう
・温泉とみどりが寝るまでの空白の間になにが
2chのスレで話題にしてみたら祐介は男子校だから見られることはそんなに気にしていない。
入ってから恥ずかしいことに気づいた、という風に脳内補完。

麗華のこいつら燃やしたろか発言には笑った。
後轟の反応もすごかったな。
あの後三馬鹿の顔をやかんでおもいっきり殴りまくったんだろうな。

前回が真面目気味だった分今回ははじけてる。さすが伝説の一本目。
でもピンクリボンと毒ガスと総長が出てなかったな

前の話 | TOP | 次の話