第2話 「露天風呂ですってんころりん」

女子の匂いをおかずに白米をむさぼる天神。
雑誌の切抜きと女子をかぶせてリアルアイコラを鑑賞する一番星。
女子に向けてのアンケートを必死で書くバッチグー。
バッチグーのアンケートは原作でもありましたね。

それでタイトルどおり、この手のもののお決まりどおり、三馬鹿+祐介は女子の風呂をのぞきに行ったわけですが、風呂場の前のがけが下の高さよりも相当低く描かれてますね。
原作であったバッチグーが「裸体裸体裸体裸体裸体...」と連呼しながら手から血を出してがけを這い上っていくシーンを見たかったなぁ。
そんでまぁがけが低かったことも合って順調にのぞけていたんですが、結局みどりに見破られてしまいました。
おまけに壁も倒れちゃって三馬鹿と祐介は風呂の中へダイブ
風呂の水を20リットルほど一気に吸い込むバッチグーには多くの人が恐れをなしました。

そんでもって4人は当然双葉にぼこぼこにされて捕虜となり、逆さにつるされて、男子と女子の対立へ
その対立を解決すべく総長が登場...ですがここでふと疑問が...
どうして総長は女子の中から出てきたんですか?
そして学校の規則にのっとって勝負でけりつけさせようと、主犯の祐介のロープをパイポをとばして切ったわけですが、ここで第2の疑問
どうして総長は前のパイポを吐き出した瞬間次のパイポを加えているですか?
んで、勝負が始まったわけだが、めちゃくちゃになって結局女子の勝ち。

男子は風呂の代わりに滝壷に入りました。

あと、ゲーム版ではPHS、入ってのにはいらなくなってるね。

前の話 | TOP | 次の話